美脚エクササイズ

美脚エクササイズ

美脚エクササイズ header image 1

セルライト撃退法

2015年08月05日 · 未分類

美脚を保つには、セルライトは厄介な邪魔者ですよね。一度付いてしまうとなかなか取れないので、悩んでいる女性も多いことと思います。運動不足や皮膚表面が冷えることで血行不良が起こり、皮下脂肪の間に老廃物や余分な水分が溜まることで、太ももをつまんだ時にデコボコとしたセルライトが出現します。血行が悪いことで、さらにその周辺の組織が冷えやすく、重なるようにセルライトができてしまって、太い太ももを作り出しているのです。なので、まずは脚を冷やさないようにすることが大切です。心臓から遠い位置にある脚は血行不良が起こりやすく冷えやすいので、夏場であっても冷えないようにしましょう。また、適度な運動をして、血流を良くしたり、リンパマッサージを取り入れて、老廃物を流すケアをすることもセルライト撃退に効果的です。

コメントは受け付けていません。タグ :

ふくらはぎ静脈瘤とは?

2015年07月10日 · 未分類

加齢と共に血管は老化していってしまいます。目には見えないのでなかなか自覚することが難しいですよね。ふくらはぎの辺りに起こる静脈瘤は下肢静脈瘤と呼ばれていて、脚の静脈の弁が壊れて血液が逆流してしまうことで、脚の血管がポコポコと浮き出てコブのようになったり、血管が浮き出て目立つようになったり、血管から水分や組織がにじみ出てしまうことでむくみが起こりやすくなったりしてしまいます。下肢静脈瘤は40歳以上の女性なら約50から60パーセントの確率で起こりやすい症状であると言われています。静脈の弁が壊れてしまう原因ははっきりとは分かっていませんが、下肢静脈瘤が起こってしまうと、足下が一気に老けた印象になりやすかったり、むくみが取れず脚の細さをキープできなかったりするのでこういった症状がある場合は下肢静脈瘤になっているのかも知れません。

コメントは受け付けていません。タグ :

脚やせのためのお風呂の入り方

2015年07月07日 · 未分類

脚やせのためのお風呂の入り方
脚やせをするには、お風呂の時間も有効に活用しなければなりません。湯船に浸かって身体が温まっている時は、むくみがちな脚も血行が良くなって老廃物や水分が流れやすい状態となっているので、湯船に浸かっている時の過ごし方によっては、効率よく脚やせができるのです。これから夏場にかけて湯船に浸かることが少なくなる人は、意識してシャワーではなくなるべく湯船に浸かるようにしましょう。湯船に浸かって脚が温まったら一度冷たいシャワーを当てて、冷やしていきます。これを数回繰り返すと、脚の血行がさらに良くなります。次に湯船に浸かった状態で、脚の指に手の指を挟んで足首をまわすように動かします。左右同じ回数やって、次はつま先を延ばしてバタ足をします。脚を真っ直ぐにすることで太ももが刺激され、太ももが痩せやすくなります。その後脚全体をマッサージします。水分が失われやすくなるので、入浴前にしっかりと水分補給を忘れないようにしておきましょう。

コメントは受け付けていません。タグ :

美脚作りに必要な食事方法

2015年07月07日 · 未分類

健康的にダイエットをして、美脚を目指すには、栄養のバランスの取れた食生活は大切なポイントとなります。ただ闇雲に食事量を減らしたり、偏った食事を続けていては、足がむくむ原因にもなってしまうので注意が必要です。確かに食事制限や○○だけダイエットなどをすれば、体重は落ちるかも知れませんか、結局長続きしないですし、免疫力が低下したり身体の不調を招いてしまう原因となってしまいます。せっかくダイエットをするのなら、食事の内容をきちんと考えておいしいものを適度に食べながらダイエットしたいですよね。これから夏になると、冷たいものが食べたくなりますが、内臓を冷やしてしまう食事は消化機能を低下させてしまうため、なるべく温かいものを選ぶようにしましょう。カレーなどのスパイスの利いたものは、身体を温める作用もあるので、全身の血行を良くしてくれて代謝をあげてくれるので、ダイエットにも良いです。

コメントは受け付けていません。タグ :

新婚さん

2013年08月25日 · 未分類

新婚さんいらっしゃいってさらけすぎでしょーw

これ自分の知人や親戚が出てたらいやだなー

ここまでしゃべってくださいって言われてるのかしら?w

昼間から下の話をいい大人がしてねぇw

たまにリアルすぎてちょっといやになるもんね

 

 

コメントは受け付けていません。タグ :

大丈夫か?

2013年08月11日 · 未分類

地球大丈夫か?と思うほどの暑さですね

こんなに毎年暑かったかなー?

セミはないているけれど、他の生物っていつもより活動がない気がするのは私だけ?

まぁあまり動いてくれないのはいいことだけど

昆虫とかもこの暑さに耐えられないのね?

 

 

コメントは受け付けていません。タグ :

ビール

2013年07月23日 · 未分類

数ヶ月前までは、忙しいときとか何かあったときにだけ

家でお酒を飲んでいたのに、

もう今は飲まないといろいろやってられないわ。

頭が痛くても飲みたくないときでも飲むから、ほんとアルコール中毒だね

そういえば昨日は飲みいってたわー

 

 

コメントは受け付けていません。タグ :

モス

2013年07月08日 · 未分類

最近モスにいることが多い。。

喫煙席もあるし、ドリンク一杯でねばれるし。

でも店側からしたらえらい迷惑なんだろうなー

なんか頼めよってなるよね。

私もバイトでおったらそう思うもんw

静かにしてるからパソコン触らせてw

 

 

コメントは受け付けていません。タグ :

なぜ?

2013年06月24日 · 未分類

なぜだろう?

以前メインに使っていたパソコンからグーグルドライブにアクセスすると

無効なページになってアクセスできない。。

だから動きの遅い家のパソコンになってしまうため

非常に効率が悪い

ってか時間を無駄にしている。早くマンガ読みたいよーねたい

 

http://www.d-lasix.biz/

コメントは受け付けていません。タグ :

いざかや

2013年06月08日 · 未分類

ある居酒屋に行ってきたんだけど

コストパフォーマンスは最高!

1,000円で食べ物が4品ついて、生ビール付き。

こりゃはまりそうやな、と思っていたのですが

なんといっても味がうすい。。

全然うまいと思えないものでした。。

せっかくいい武器持ってるのにな

 

 

コメントは受け付けていません。タグ :